なまおとこ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
改めまして、本日は生男公開生放送、ご来場、ご視聴ありがとうございました!!!!!!ニコニコ





楽しんで頂けましたかはてなマーク





僕は申し訳ないですが…








楽し過ぎました音譜ニコニコ






篠谷聖くんの新キャラがヤバすぎて、笑いが止まらんかったww





もう、あのインパクトに全部持ってかれましたねww







放送終了後に来たメンバーも頑張りましたが、やはり今日のMVPは聖。






俺の下ネタも、彼のお陰でかなり影に潜みましたね。





助かった、ありがとう。






そして今日の一番のモテ男、久々の央っちゃん音譜






久々のもっくん音譜






鳥越とは撮れなかったし、話す時間も短かったけど、やっぱりね、一度舞台を共にした仲間は良いよね。






央っちゃんも、もっくんも、鳥もまた共演したいよ。

飯泉くんもこれから同じ舞台で共演したい!!!!



その為にもね、ひとつひとつ今の仕事を、この先の仕事を大事に大事にやっていきます。






まず、FRAGBB、絶対面白い舞台にする!!!!!!





見た人が誇れるような、関わった全ての人が誇れる舞台になるように








明日からもひとつひとつ、いや、明日はふたつ位いけるといいな!!!!





いこう!!!!!!








俺達ならいける!!!!!!!!







頑張るぞーメラメラグー
















ぐぅぐぅ得意げ









☆末野卓磨☆