FRAG顔合わせ終了ー | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はFRAG顔合わせ行ってきました!!!!





台本初見で、初対面の方も沢山いて緊張しましたが、楽しかったです!!!!





植野堀くんとも結構絡むし、唐橋さんとも絡む。
篠谷聖くんも噂通りの良い子で、初読み合わせでも絡みやすかったなぁ



本読みで唐橋さんが隣でしたが、台詞の圧が半端じゃないからびくびくしちゃいましたあせる


本番は誰にも負けない様に頑張りますグー



終わってからの親睦会ビール




水野大さんがお隣で、初日にしてかなり親睦しましたチョキニコニコ





稽古を終えた石部の雄さんも、駆けつけて一緒に飲めました!!
雄さんはいつもソフトドリンクですけどねww






ボクサァぶりの雄さんと





今回は知ったメンバーが沢山で、新しいメンバーもすぐに打ち解けられそうで、稽古が、本番が今から楽しみです!!!!!!!!ニコニコ







D’TOT 4th Act

【FRAG -新撰組Bloodsucker Behind-】

2012年5月23日(水)~27日(日) )

劇場:シアター・サンモール

作:宮城陽)

演出:菅野臣太朗

チケット価格

前売・当日◎5,500円(全席指定)

特典付きS席◎7,500円(数量限定) ※特典内容 大判ブロマイド/なみらさんトートバッグ/サウ ン ドトラックCD/FRAGオリジナルグッズ


チケット発売日

TUFF STUFFオンラインチケット

[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/[携帯] https: //www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

一般発売◎ 2012年3月31日(土) AM10時~

チケット取扱先◎

TUFF STUFFオンラインチケット

[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/

[携帯] https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

CAST

末野卓磨 篠谷聖 植野堀誠

河原田巧也 早乙女じょうじ 増島愛浩 聡太郎 北代 高士 古家広之 小西成弥 花田 俊 井上賢嗣 石部雄一 水野 大 黒坂カズシ 佐藤修幸 佐藤圭右 田中瑛祐 伊 藤 翼 谷口敏也 馬場 敬太

森本亮治 平田裕香 唐橋充

STORY

芹沢の死後、壬生狼の名を捨てた新撰組。 苛烈を 極める不逞浪士の取締は、京に潜む攘夷派の志 士 達を震撼させた。

京最強の名を欲しいがままにする中、隊士が斬り 殺さ れる連続殺人事件が発生する。 鮮やかな太刀 筋で動脈を裂かれ、全身の血を抜かれた 死体。 一 向に正体を見せぬ下手人。隊士の中では吸血鬼の 仕 業と怯える者も出る始末。 新撰組最強の剣士・ 沖田総司は、尾関雅次郎ら隊士と ともに捜査に乗 り出した。

捜査線上に浮かび上がる長州過激派の首領・吉田 稔 麿。 新撰組と稔麿一派。 『誠』VS『狂』の 戦が火蓋を切る中、沖田はこの抗 争を作り出した 黒幕に辿りつく。 ――坂本竜馬。

坂本によって引き起こされる隊内の亀裂。そんな 中、 理不尽にも沖田を襲う不治の病。 剣ではどう にもならない危機を前に、―沖田は己の誠 を貫き 通すべく立ち上がる。

http://www.tuffweb.jp/info/frag-bb.html