ふしぎと忍たま | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はふしぎ遊戯の稽古!!!!







良ちゃんとパシャリカメラ













俺、変な顔ww

今回は良ちゃんと闘うことはないですが、共に敵と闘い、共に舞台をつくるうえで闘う良き仲間で、良きライバル!!


同い年ながら、しっかり芝居をつくる意識、現場に向かう姿勢、周囲への影響力は毎回尊敬します。


俺も負けないように頑張るぜ!!!!




明日は通し稽古!!!!ふしぎ遊戯青龍編の答えに近づけるように、挑戦してきますグー








そして、今日は久々の初演忍たま飲み!!ビール



って言うても少ないですが、このメンバー

けんき、みっちー、こうすけ。



また、忍たま飲みしたいなぁ


今度はもっといっぱいでね音譜



さ、明日に備えて寝よ。



おやすみなさいぐぅぐぅ得意げ






☆末野卓磨☆