今日はふしぎ遊戯の稽古でした | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日はラストの方を集中的に稽古しました!!!!





すると、殺陣があって中々しんどいあせる



手数は少ないが、かなり気合いで戦うので、エネルギーの消費が激しいんです。




久々に中華な殺陣、流れるように速く動く、その中に強さも表現して、もちろん芝居して…






自分の演じる星宿は、前回とはまた違う魂のこもった闘いを魅せたいと思います!!!!




国の為に、仲間の為に、愛するものを守るために、何かを得る為に、様々な思いで闘う人々の生きざまを見に来て下さい!!!!ニコニコ




















「ふしぎ遊戯~青龍編~」

2012年4月25日~5月2日(全12st)

劇場:銀座博品館

原作:渡瀬悠宇(「ふしぎ遊戯」小学館刊)

脚本・演出:菅野臣太朗

出演:
橋本愛奈(THEポッシボー)
秋山ゆりか(THEポッシボー)
平野良
宮地真緒
関義哉(新選組リアン)
寿里
小谷嘉一
末野卓磨
桑野晃輔
林明寛
八代みなせ
紅葉美緒
小野賢章
前内孝文
中村康介
富田大樹(BIZARRE)
松浦温生(BIZARRE)
松田陽平(BIZARRE)
保土田充
田邉明宏
青山太久
藤宮潤
佑太
中井貴之(BIZARRE)
竹野聡
松岡由記臣
金村香織
杉山舜(BIZARRE)

料金:全席指定 前売り:6000円

チケット取扱い:2012年2月11日(土)AM10:00よ り発売開始

amipro/CNプレイガイド

http://www.cnplayguide.com/amitike/

電話予約 0570-08-9999(10:00~18:00)

公演HP: http://www.39amipro.com/fushigi-seir yu/






芝居に熱いメンバーだから、時間があれば自然と芝居の話をして、切磋琢磨して上がってきてます。

飲みニケーションもちょくちょくして、絆も深まり良いカンパニーになってます!!


良い仲間で、馴れ合いではない関係、最後の最高のふしぎ遊戯へ、皆で頑張ります!!!!!!グーニコニコ



ご来場お待ちしてます!!!!!!


☆末野卓磨☆