観劇dayでした♪ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、「雷ヶ丘に雪が降る」と「舞台ペルソナ4」を見てきました!!!!





昼に林明寛主演舞台見ましたが、あっきーが本当イケメンでした。


一緒にやったことしかなくて、しかも面白いとこばかり見てきたので、



今日は改めて、あっきーはイケメンだったと気づきましたww





目がかゆい…






花粉…





鳥越くんは、彼らしさ全面に押し出した、勢いある面白い役でアレもあってとても良かった。





花田俊くんは人の良さが滲み出る役で、



染谷くんは内面からイケメンが滲み出るイケメンだった。




そして、後輩の下園は相変わらず動けるなースゲーなーと感心し、


同期で元JAEの飯田っちも、相変わらず動くなースゲーなーと感心しました。




おれ、運動不足と反省あせる







ペルソナは、後輩の佃井ちゃんの可愛さと、相変わらずの運動能力に感心。


あの魅力を全国に伝えたくなりました。




同期の六本木も今日一緒に観劇してたのですが、佃井ちゃんの活躍が嬉しいね音譜もっと活躍してほしいね!!



と、語り合いましたww(おい!!自分達頑張れよって感じですねww)





そして、前山くんはチョージじゃないからいっぱい喋ってたし、コヘイタみたいな武器で格好良く立回り、これまたイケメンだった。



近江くんは、柔らかな印象しかなかったが、意外にワイルドが似合うイケメンだった。



太田くんは、戦わなくて少し残念でしたが、面白純情イケメンだった!!!!




舞台ペルソナ4、新しい舞台だった、俺もハァーグープンプン!!ってやりたい音譜










今日は久々に殺陣がある舞台みたけど、良い刺激になりました!!!!





おれも、体動かそっ!!!!





明日は池チャリ合同稽古!!皆の芝居が見れる!!!!楽しみだーニコニコ




にゃネコ





あ、この頃、写メ無精ですみませんあせる今日も誰とも撮れなかったな。


明日は池チャリメンバーにチャレンジしますグッド!













あ、












おやすみなさいお月様









☆末野卓磨☆