カンタレラと満天のパティシエ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日、池チャリ顔合わせ後、ウォルター繋がりでヤスカくんの出演舞台「カンタレラ」見てきました!!!!


ヤスカが出る度に物語を展開していくので、出てるシーンはどこも面白く、 歌も聞けて良かったニコニコ


ていうか、久々ミュージカルみたなぁって、歌うめーなーって、特にあの小野田 龍之介という方は上手すぎて、もっとデカイ小屋でやってるの見たいなぁって思った。

まだ、10代らしいですあせる末恐ろしい…



カンタレラは、銀座博品館で絶賛上演中です!!!!





そして、今日は「満天のパティシエ」




久々ウッディシアターで見ましたが、小劇場良いなぁ!!!!




作品も痛快に面白かった!!!!ニコニコ








まだ、若干数空きがあるかもらしいので、まだ見てない方は是非!!!!





久々、たけるくん、リオンさん、アイルくん、ダイキに会いました音譜




アイルくんとはまだ共演ないですが、見に行った舞台の飲み会で何度か、同い年で気さくなんで、早く共演したい役者です!!





明日も何か見に行こー目ひらめき電球




あ、暇なわけじゃないですよww






もうすぐ休みなくなる前に、休み満喫
&勉強です!!!!






と、言っておこうww







☆末野卓磨☆