チャック全開 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウォルターミティにさよなら、2日目ご来場誠にありがとうございました!!!!


まず、謝罪を



チャック全開で舞台にでてすみませんでしたー!!!!



気合い入れて、さぁやるぞー!!!!
って舞台に立った5分後、気づいたらチャック全開ww


どこかの流れで直そうかと思ったが、無理だった。


私生活でもたまに閉め忘れますが、舞台では本当にいかん、明日から最善の注意を払いますひらめき電球





そして、その全開に気づいたトックン
こと、土倉有貴さん。

と、中村利裕も今日見に来てくれました!!


あと、写メ撮れなかったけど、お世話になってる先輩、岩間天嗣さんも来てくれました。

皆面白かったと言ってくれた。

本当良かった。


今日も会場は笑い声が溢れていた。


本当に嬉しい。



明日も、とにかく全力で頑張ります!!!!





おやすみなさいませー星



☆末野卓磨☆