ハピバー♪ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba


っと言うことで、14日新太さん、15日寿里さんのお誕生日を本日合同でお祝いしましたケーキクラッカー









お二人共素敵なアラサーで、自分も30歳越えてもあんな若々しくいたいと思います。もちろん、間の石部の雄さんも、自分の目標、遊び心のある大人の男です!!誕生日じゃないのに割り込むオチャメww心霊みたいっすよーオバケ





今日は2回目の通し(舞台を組んでからは初)でしたが、色々発見がありました。


まず、第一に体がしんどいという事



そして、汗が止まらないという事



とりあえず、足がプルプルするという事



まぁそんなとこでしょうかww



あ、いや、他にも色々発見ありましたが、



ネタバレをしないように言えるのはこんなところ…





あーあせる




疲れたよーん叫び





もうもう本番だよー!!





間もなく、ウォルターミティにさよならにこんにちはーニコニコ





そして、さよなら…




始まると終わりがあり、終わりが始まりである





さよならは別れ



さよならが始まり




さよならという言葉には、寂しさと、希望と、切なさと、期待と色々な感情が入り交じる魔法の言葉





いままでありがとう。



さよなら。








大事な先輩から上京する8年前に貰ったトランクス




さよなら



感謝を込めてさよーならーパー




8年もった耐久力、すばらしかった。



心配しないでください、寝るときには新しいトランクスを履いています!!




新しい服も来ています!!



それなりに、裕福ではないですけど、なんとか人並みに暮らせるようになりましたニコニコチョキ



生きてる限りまた会えます。


成長してまた会いましょう。


そう願って交わしたさよなら。


次は、あの人にいつ会えるかな。


あの人も元気かな。



俺はとにかく元気です。



意外と大人になっちゃったんですよ。



中身は相変わらずですけど。





では、今日はこの辺で








願いを込めて




さよなら。














また明日!!!!パーニコニコ










☆末野卓磨☆