敵は味方?味方は敵? | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本当の敵は






自分だ!!!!!!!!!!!!!!グーグーグーグーグー






自分の中の



甘い自分、言い訳する自分、





だから、




自分以外は全員仲間だ!!




皆が助けてくれてるから、それに盛大に乗っかって、敵をドカンとやっつけるんだ!!!!パンチ!



イクぜイクぜイクぜー!!!!!!



なんか、↑この文字配列読みずらいぜー!!!!



いやっふー!!!!スノーボード←この絵文字はスノボーか?携帯だと小さくて見えないぜ!?


とにかく、スノボーに行きたいって感じの0時ころのテンションだぜー!!



フー!!!!






と、訳のわからないテンションから始まる俺のブログww




皆ーついてきてるかーいパーニコニコ




今日はプリキュアが、新しい仲間を作る第2話を見逃したところから一日が始まり、



午前中に、色々考えて今年の中間目標を決め(詳しくは言えませんが、後程更新記事にて、ざっくり書きます)




午後からはウォルターミティの稽古。



いつも、自分のラブストーリーチーム以外は、バカみたいに馬鹿馬鹿しい(良い意味で)のが、面白くて見てて羨ましくて、

負けないように!!って、頑張って自分らもアホみたいに、ラブしようとしてきましたが、

ようやく僕らも、馬鹿みたいに、ドキドキラブラブしてきて、だいぶバカップルに(良い意味で)なりそうな、馬鹿馬鹿しいラブストーリーになってきましたww


とにかく、笑って頂く為に、狙いにいくんではなく、バカみたいに真剣に、下らない事をド真面目にやっています!!!!




目指せ腹筋崩壊舞台ですチョキ


ハラハラ、ドキドキ、ワクワクしてラブラブ音譜あっと言う間の舞台になると思います。



もう、稽古は一週間ない。




明日は最後の休み、体リフレッシュして、頭整理して、明後日からまた頑張りますメラメラグー




自分の出演します、チケット販売中のあれやこれや↓

まずは、もちろん

「ウォルターミティにさよなら」
http://www.tuffweb.jp/info/walter.html

「JAE SEED inピューロランド」 http://www.puroland.jp/event/20120324jae/index.html

池袋チャリンコ倶楽部「舞台しちゃいます」
http://s.ameblo.jp/charinco-club/


「ふしぎ遊戯」
http://www.39amipro.com/fushigi-seiryu/outline/index.html

皆様、宜しくお願い致します!!





☆末野卓磨☆