稽古稽古稽古ー!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウォルターミティにさよなら、順調に稽古が進みまくって、最後までなんとなく稽古できまして、本当に無理矢理ならもう通せるんじゃないかなって感じの勢いです。









ただ、自分はぼろぼろ過ぎてやばいあせる


しっかりしなきゃー





あずさちゃん(彼女役)に怒られる前にあせる


テヘペロ音譜ww











言いたかっただけです。






テヘペロ


ドナテロ


ハマーリオ


立つんだジョー!!!!!!








っということで




「ウォルターミティにさよなら」


まだお席に余裕がありますが、そんなにはありません!!









どっちやねん!!ww




と思わず関西弁で突っ込んでしまいたくなりますが、



本当にそんな感じなので


皆、できるだけ早めに





買うんだジョー!!!!







ま、焦らなくても良いけどねーニコニコ











どっちやねん!!そんな感じてなにはてなマークてか、ジョー!!ってなやねーんパー











はい、そんな突っ込みが思い浮かんだあなたにも、そうでないあなたにも、朗報です!!!!



この辺(下記↓)にアクセスすると、すぐにチケット情報が確認できてしまうんです!!




えー目すごーい叫び




今ならなんと!!


特典付きのお席も!!






少しだけあるようです!!!!



もうなくなるかなー



そして、それだけではありません!!!!


今ならさらに、なんとなんと!!




お値段が、



当日4,800円!!のところ…





前売り価格4,500円でご購入頂けます!!!!



すごーい叫び



これは、本当に今だけのチャンスですニコニコ


さぁ、迷ってるあなた!!今すぐアクセスしてお席の情報を確認してみてくださいひらめき電球




それでは、ご来場お待ちしております音譜


フリーダイヤル音譜

0120音譜×××の×××ゅー音譜

ウォルター音譜ミティに音譜さよならー音譜





TUFF STUFFオンラインチケット [PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
[携帯] https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

電子チケットぴあ TEL:0570-02-9999 http://pia.jp/t Pコード:417-910

ローソンチケット TEL:0570-084-003 http://l-tike.com/ Lコード:38145

イ-プラス http://eplus.jp/






明日も稽古頑張ります!!!!






☆末野卓磨☆