寒さに負けずにお稽古 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は稽古場一番のりーチョキニコニコ



と思ったら

今回のラブストーリーで相手役の、稲村梓ちゃんも早く来てましたー


さっぱりしたとっても話やすい感じの良い女の子です音譜キャピキャピした若い娘でなくて良かったww




稽古は順調!!でも、大変なのはこれからざっくり流れがついてからなんです。

今回はマイムで表現するものがほとんどで、短いシーンにやらなきゃ行けない事がいっぱいあせるTHE、肉体表現!!という、芝居の原点にかえる感じ。




大のオトナ達が、ふざけたことを大真面目に


いや、一見ふざけたことをしてるように見えるものを、命がけでやる!!!!




そんな、オトナ達の馬鹿げたクソ熱い芝居



絶対面白い作品になります!!!!




皆に負けないように、


頑張ります!!!!!!







今日は帰りに雄さんとお茶しました

珈琲なのに、お茶するって言うのは何故だろうはてなマーク


軽くごはんしよう!!と良いながら、終電まで飲んでしまうのは何故だろう。


日本語ってムズカシイですね。





☆末野卓磨☆