祝。50公演!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日も満員御礼!!!!ありがとうございました!!!!!!



今日の夜の回で、わたくしミュージカル忍たま50公演を迎えましたクラッカークラッカー






同じ作品に50回携わることはなかなかありません。


本当に感謝であります!!!!ニコニコ



色々な方の支えがありは皆様の応援があり、この日を迎えることができました。



しかしながら、公演はまだまだ続き、折り返してもいません。

これからが勝負です!!!!!!



気を抜かず、気負わず、楽しんでいきたいと思いますニコニコ


そして、皆様に楽しんで頂けるように全力で頑張りますグーニコニコ




また、明日からもGロッソでお待ちしております!!







☆末野卓磨☆