いよいよ明日から | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
やるぜ!!!!忍ぶぜ!!!!

歌って踊って戦って、

それがミュージカル忍たまなんだぜ!!!!グー



ついに、




明日から始まるんだぜー音譜






一番上段のお客様まで僕らの熱が届くように、


会場全てがミュージカル忍たま色に染まるように


いや、全国の忍たまファンに僕らの声が届くように



今日の冷え込みが嘘みたいに



メラメラアっツメラメラアっツメラメラメラメラメラメラメラメラしてやんよ!!!!チョキニコニコ





準備はいいかい!?











俺はまだww





今から風呂で癒してー、台本読んでー、ゆっくり寝てー

ゲネで最終調整してー、






本番でしっかりスッキリばっちり!!山田利吉でお待ちしておりますグッド!ニコニコ






えーそして、




私事ですが、1月13日で当ブログが3周年、その時も本番前日でした。

初めての写真は、2度目の更新にしんべえと赤壁


3年後にはしんべえと山田利吉




子供の頃、夕飯時に毎日のように見ていた忍たま



憧れのカッコいい忍者



山田利吉





まさか、自分がやらせていただいてるなんて、本当に今でもふしぎな感じです。



こんな幸せ



楽しまなきゃ損でしょ!!




だから、自分が山田利吉と呼ばれる時間を楽しんで、見てる皆さんに楽しんでいただけるように、



全力で




挑みます!!!!!!





では、Gロッソで待ってます!!!!ニコニコ


☆末野卓磨☆