季節の変わり目といえば | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラーメンですよねニコニコ








今日は北海道ラーメンひむろ御徒町店に行きました。

場所が変わってた。


味は変わらずおいしかった音譜


写真撮ったのに、フォルダーに無かったんで、どうやら保存しわすれたようです。残念。




他に季節の変わり目と言えば、皆様はなんですかはてなマーク







自分は、


唇が荒れる。


衣替えしなきゃ!!と思いなかなか実行できない。

冬服買わなきゃ!!と思いながら買いに行けない。


寒いなぁと感じながらも、夏と同じように全裸で行動して風邪をひく。







はい、







風邪をひきました。







もう窓を開け放しでは寝れません。



シャワーの後も直ぐに服をきます。



コンタック風邪総合は飲み込みずらいです。




皆様、どうか風邪をひかれませんよう、温かくしてお過ごし下さい。





今日は大人しく、栄養ドリンク飲んで、金麦のんで、温かくして寝ます。






酒は百薬の長!!




おやすみなさいビール






☆末野卓磨☆