中野ザ・ポケットで待ってるね | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
台風去りましたね。東京は交通機関の麻痺、少し浸水のニュースを聞いたくらいだ


明日が心配だな。


被災地に上陸、今日は強い地震もあったし、とにかく無事を祈るしかない。


東北からお越しいただく皆さま、くれぐれもお気をつけてご来場下さいませ。



今日は台風とかなんとかで写真とる余裕なかった。キャスト紹介は明日やります!!!!







では、明日!!というか、日がかわり今日は中野ザ・ポケットで待ってるね!!ニコニコ












全力で、笑いと感動をお届けできるように





寝ます!!


おやすみなさい星














撮(盗)られた!!このクオリティ…前内くんにではありませんww






許可のない盗撮は犯罪です音譜









☆末野卓磨☆