スタンドが使えるようになりました | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
稽古してたら、いつのまにか身につきました。





俺のスタンド







フロントレター!!!!グー












能力は一緒に歩いてくれる…だけ。




あとは、たまに盗撮してくれるww







ではでは、







昨日のつづきキャスト紹介!!






いってみよーひらめき電球











昼食中のオニギリくん

おにぎり食べてないじゃん。本名、村岡幸治













左から、浅川巳愛さん、松田佳子さん、大部彩夏ちゃん













左から、昨日腕だけだったデコさんこと宮川高幸さん、ユウスケこと嶋津祐介くん












左から、ゲスト出演の美羽ちゃん、高坂ちかちゃん

ちかちゃんは声優の竹内順子さんに声が似ているので、
「みんな、サッカーやろうぜ!!」と「俺は火影になるってばよ!!
って言ってもらって、遊んでいます。まじ、ちょっとテンション上がるくらい似てるのに、本人はわかってないんですよねww






キャスト紹介後少し、明日でコンプリートしてやるぜグッド!ニコニコ





明日から小屋入り、舞台でもっとも大変な場当たりが待ってるぜ。






皆様の笑顔の為に、明日も頑張ります!!!!


















☆末野卓磨☆