沖田総司をまたいつか | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

『FRAG-新撰組Vermilion Order-』


関わった全ての皆様に感謝致します!!!!







今回の沖田総司は、沢山周りから刺激を受け変化していきました。



舞台の物語中にも変化してるし、沖田総司演じるのは凄く楽しかったですニコニコ




(実は近藤派、島田魁役磯貝龍虎くんがいる写真がないあせる)



井上源三郎役、石部雄一さんは沖田の遊びに付き合ってくれるし、抑えてくれる、目線をあわせて良く会話した、近藤派で一番近いお兄さん音譜

近藤勇役、井上賢嗣さんは面白くてバカみたいに優しくて、暑苦しい素敵なお父さんで、

土方歳三役、富田翔さんは稽古場では真面目な顔で面白い事して爆笑の渦をつくり、でも厳しく真面目な土方像は崩さず、凶気に満ち、それでいてとっても優しい、憧れの兄貴


役と人柄の説明が混ざってるけど、末野的、沖田的に捉えた近藤派の感覚。

こんな、素敵な仲間に影響受けながら作っていったのがFRAGの沖田総司です。


皆がいなかったらできなかった、皆がいたから、凄く楽しく沖田総司でいられました。


この近藤派(島田魁含む)で、良かった。あの、キャストで良かった。

誰一人として欠けては作れなかった。






FRAG新撰組






大好きなカンパニー








僕らが舞台で闘った真実が何か、闘うとは何か、死とは何か、命とは、信条を貫くとは、



今一度、舞台を思い出して楽しんで頂けたら幸いです。

















千秋楽、空き時間でいくつか写真撮れたんで載せます!!







最後に死闘を繰り広げた相手、左つむじ平山五郎役伊藤翼くん


隙間にいるのは…すぐるか!!







ターとすぐる





暴れ阿吽のケンケンすぐる







東京の梅、長澤奈央ちゃん




本当に酒天阿修羅、柴木丈瑠くん







楽屋となりの席でお世話になりました、芹澤鴨役唐橋充さん
















ラスト沖田総司


















壬生青龍












ありがとう











☆末野卓磨☆