自分の感覚はあくまでも自分のもの | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も通し稽古で、張りきりの失敗多々発生。



反省の日々ですわ。




稽古後に、パンフレット用の自分の写真チェックして、皆かっこいいって言ってくれたんですが、自分では大丈夫!?って感じで、改めて自分の感覚と、人の感覚は違う、いや、必ずしも一緒ではないと痛感しました。




芝居もそう、自分では大丈夫!!が、逆にダメもある、そのまた逆もしかり。



あとは、演出家(佐藤信也さん)を信じ、自分の感覚をすり合わせて、観劇した皆様に面白かったと言って頂ける舞台目指し、明日も頑張ります!!!!



明日は初の衣裳付け通し!!!!



楽しみだぁ!!!!ニコニコ










真ん中が、でずっぱりでお疲れの高崎翔太くん、左はおすず役、唄うまい加藤茜ちゃん、その隣原田佐之助役、面白関西人ケンケンこと、小笠原健くん。で、右にいるのが地底人(自分)です。






地底人拡大








わかった方はあの花仲間音譜

わからない方は「あの花 じんたん」で検索すると同じTシャツ着たアニメキャラがでてきますので、興味でたらアニメ見てください。

めっちゃ面白いアニメですよ!!!!実写化出来そうな内容で、密かに舞台化映像化期待しています。そして、自分が出たい。






あ、眠気きてる…




寝る!!






おやすみなさいパー


FRAGのPVまだ見てない方は、
タフスタッフさんのブログにGOしてからおやすみなさいニコニコ

http://s.ameblo.jp/tuffonline/entry-10989160136.html



ほにゃーネコ








☆末野卓磨☆