JAE SEED HORROR SHOW in Puroland | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
改めまして、ご来場ありがとうございました!!!!ニコニコ


お陰さまで、サインしたブロマイドは完売になりました!!買って下さいました皆様、ありがとうございます音譜

ただ、サインが袋に移ってしまってるのもあったみたいですみませんあせる


ブロマイドの僕が言ったホラー感わかりましたかはてなマーク

ほら、よーく見ると、




左下にいるキャラがなんだかホラーじゃないですかはてなマーク










まぁ、あくまで自分の感想ですがww





今回は、前回よりもダンスが多くて
大変でした。スリラーうひゃー叫びでした。



マイケルは偉大だと改めて実感。





そして、ホラーショーに因んで、自分はフレデ○に扮しジェ○ソンと戦いました。



短い時間で、色々やるので、正直しんどい!!って思うんですが、お客様の笑顔を見たら、もっとやりたいな、またやりたいなって思ってしまうんですよね。


とりあえず、次は2月にJAE SEEDイベントやるそうです。

僕が出れるかはまだわかりませんが、お楽しみに音譜





おっと、巌流島(顔合わせ)へ行かなくては




ではでは、行って参ります!!!!!!






☆末野卓磨☆