FRAGスタート!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日からFRAG稽古開始しました!!!!




同年代が多くてなんだか安心してます音譜





ただ、稽古期間はさほど長くないので、どんどん覚えなくてはおいてかれてしまう。

サンリオイベントもあるし、頭ぱーん爆弾ドンッってならないように、頑張ります!!!!








今日からも楽しみ楽しみ~ニコニコ






と、






お待たせしました、沖田の拡大ビジュアルはこちらダウン





















スーツの背に龍!!カッコいいですよねこの衣裳!!!!



そして、皆様びっくりされたのではないでしょうかはてなマーク



!?新撰組がスーツ!!!!!!目



と。



そうなんです、今回はガチガチの和装じゃなくて、このようなスーツ!!だったり、女性も和服じゃないしで、芝居もガチガチの和テイストではなく、新たな人間像の新撰組隊士、沖田をお見せできるのではないかと思います。



そんなの沖田じゃない!!!!


でも、



あんな沖田もありかも!!!!

と納得して見られるよう、自分なりの、FRAGならではの沖田を作り上げていきたいと思います。





ではでは、行って参ります!!!!!!





☆末野卓磨☆