スプーンで食べる!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba





いやぁーウマイ音譜ニコニコ








最近は寒かったですね。







台風見事に東京から避けましたね。







これからまた暑くなるみたいです。







土用丑の日は昨日みたいです。












「そーですね!!



って相槌いれたら、いいともっぽくなりますね。




そー




ですかはてなマーク






はい!!


ということで、始まりました末野卓磨のマツノデハナイ!!


いつも通りゆるーと、どうでも良い感じで始まりましたが、


今日はなんですかはてなマーク




そうなんです、今日はね、昨日が土用丑の日だったということで、皆さん鰻は食べましたか!?




僕は食べましたよー!!!!スーパーで買ったやつですけど、おいしかったですニコニコ






えぇ、







あ、






何か言いたかったんだけど…





忘れました!!!!












では、今日はこの辺で








次もまた見てくれるかなー!?


















いいともー!!!!!!



















って言ったら負けってゲームでした。ww










PS.最後の質問回答、限定記事にUPしました。

僕が何故、役者になったか、JAEにはいったかを知りたいかたはご覧ください。たいした内容じゃないんで、期待せずにお願いします。
もうすぐ、サンリオ、FRAG 稽古が始まります。頑張ります。まだもう少し、グーたら休みます。
今日は涼しくて、最高のグーたら日和でしたクマ


グーたらもさ男です!!






☆末野卓磨☆