ミュージカル忍たま乱太郎第2弾再演 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
改めまして、ミュージカル忍たま乱太郎第2弾再演にお越しくださり、誠に誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!



終わってしまいましたね。




楽しかったですか!?







初演よりも再演




越えなくてはならないハッキリした壁(前者だったり、前回の自分、前作)を、各々に越えていき、決して一人ではできない芝居を、役者だけでもできない舞台を、より良くしていくことで、結果全体として越えて来れたんではないかと、感じています。




が、観にきた皆様の感じた結果が全てで、前回を越えた!!でなくても、前回も良かった!!今回も良かった!!

とにかく楽しかった!!!!であれば、自己満足の越えることより、遥かに嬉しい結果です。



沢山の拍手、歓声、皆様の笑顔を忘れません。



ミュージカル忍たま乱太郎が皆様の笑顔をうめたこと、それに役者として関われた事、山田利吉であれた事は、末野卓磨にって宝物です。





沢山の手紙も宝物です!!!!

末野卓磨を応援くださりありがとうございます!!!!!!!!


まだまだ未熟者で、利吉くんのようなエリートで、フリーの売れっ子忍者ではありませんが、売れっ子役者目指して精進して参ります。



そして、また第3弾があるならば、利吉くんをまたやらせて頂けたらなぁと思いますニコニコ利吉くんが出ないなら、別の役でもでたいです音譜

たとえ出れなくても、ミュージカル忍たまが皆に愛され、続いていく事を切に願います。



この度も、沢山のスタッフ、キャストに支えられ、沢山のお客様に見守られ、山田利吉であれた事に感謝いたします。


本当、楽しかったです!!!!!!!!!!ニコニコ






早速、明日からは別の作品の撮影です。
面白い作品になるよう、全力で挑んで参りますメラメラグー


そのあとは、新撰組舞台とピューロランドさんでのイベント稽古、頑張ります!!!!!!!!






では、最後のサービスショット












☆末野卓磨☆