まさかのbirthday | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日も、ご来場ありがとうございました!!!!!!!!
お手紙、差し入れ、ブログにコメ、ペタありがとうございますニコニコ

舞台版利吉、末野卓磨を応援してくれてる皆様の為に、

明日を楽しみにしてくれてる皆様の為に、

ミュージカル忍たまを愛して下さる皆様の為に、

関わる全ての皆様の為にも、

最後の最後まで、あと2回も全力で挑みます!!!!!!









あ、今日は昼と夜の間の休憩時間に、7月1日誕生日のドクタケ兼、金ぴか忍者の遠藤くんのサプライズbirthdayしました!!!!


で、去年今年と舞台期間に祝われる人は決まってて、

自分含め、祝われない人達が

「あーなんで自分の誕生日時期に舞台やらないのかなー」

「次は○月○日に被る期間でやって下さいよ」

ブーブーブタ



言ってたら、




なんと、





7月生まれサプライズbirthdayされちゃいました!!!!!!







いつも、誕生日と仕事が被ってないし、わりと忘れられがちな自分の誕生日を祝ってくれて本当嬉しかったですしょぼん


金子ちゃんのイラスト、皆の寄せ書き、この色紙は書く側はなんどもありましたが、絶対もらう事は無いと思ってたので、かなりウルッときました。

そして、阿久津の書いてる量が皆の三倍ww


幅とりすぎ!!大した内容じゃないけど、そんなに書ける阿久津には愛を感じました。ありがとうニコニコ


ていうか、皆本当にありがとう!!!!!!!!




本当、嬉しかったです。




そんな、温かな現忍たまファミリーも明日で最後。



最初で最後のお客様にも、何度目かのお客様にも楽しんで頂けるよう、熱い忍たまファミリー魂を燃やしてやりますぞメラメラメラメラメラメラ



明日もGロッソで、




山田利吉と共に生きます!!!!!!!!





おやすみなさい星








☆末野卓磨☆