中日 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
「ちゅうにち」じゃないよ、「なかび」だよ!!!!

って事で、後半戦始まりました。



本日も、ミュージカル忍たま乱太郎第2弾再演にご来場頂きありがとうございました!!!!ニコニコ


今日は第1弾初演でお世話になりました、乱太郎役の岡くん、穴太役のさけもとあきらさんと、演出の大和田さん、音響のYOSIZUMIさんが来てくださりましたー音譜

本当、忍たま関係者は奇跡の出席率で嬉しい限り。

自分も出てないときには見に行きましたし、改めて、お客様、スタッフ、キャスト皆に本当に愛されてる作品ミュージカル忍たま乱太郎に関われて、本当に本当っに良かったと思います!!!!



明日も明後日も、千秋楽まで愛を注ぎ、愛される作品づくりを、甘えず、媚びず、最後まで自分に厳しくいきたいと思います。





今日は父上、土井先生、風鬼でした。


また明日パー




☆末野卓磨☆