いよいよ明日は | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ミュージカル忍たま第2弾再演の初日ですよ!!!!ニコニコ



再演のプレッシャーはありますが



自分は確実に楽しくなってると思うんです!!

ですが、同じように感じて頂けるかは、幕が開いてみないとわからない。




不安、期待、緊張、楽しみ




何処がどう変わってるか、変わってないのか、



初めて見る方にも、忍たまらしさと、舞台ならではのものもある、この作品を楽しんで頂けたら、いや、頂けるよう全力で挑みます!!!!!!



忍たま達の成長、作品の成長、利吉の成長はてなマーク進化はてなマーク変化はてなマークへんげがあるかないかは、見てのお楽しみドキドキ





それでは、皆様



Gロッソでお待ちしております!!!!ニコニコ




あ、今日も衣装着けて通したんで、いろんな忍たま達のブログに登場してる利吉を見つけて、テンションあげてきてください音譜


おやすみなさいお月様





おまけに、先程食満えうち君にもらったパイロット利吉を追加しときましたチョキ







☆末野卓磨☆