エリートデハナイ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
憧れの忍者利吉くんはエリートですが、自分はエリートではない。



でも、舞台の上ではエリートで利吉くんなんです。



大変ですあせる





自分自身、運動神経だとか、殺陣だとか、アクロバットだとか、人より良い!!なんて思った事はありません。むしろ、駄目だなぁって思うから、努力します。




事務所がら、やってない方よりはそれなりにできますが、周りには上ばかり、入った当初は養成所でBグループ、落ちこぼれだったんです。



アクロバットなんて1つも出来なくて、体力も無くて、




それでも、毎日必死に稽古して、一年かけて、出来なかった事が、ひとつひとつ、いつのまにか出来るようになってた。


辛くても、負けたくない仲間がいたし、一緒に頑張る仲間がいたから成長できた。



あの頃を急に思い出したのは、忍たまの稽古場を見てて、皆が出来ない事に挑戦して、できるようになる姿をみて感じたんです。


そして、皆スゲーな!!

自分が、一年かけて勉強したことを
この短期間でやっちゃう、皆のがエリート忍者ではないか!!

なんて、関心してる場合じゃない!!舞台の上でエリート忍者利吉くんに見えるように、負けじと上を目指さなくては!!!!と、刺激を受けています。



憧れの忍者利吉くんに近づける様に明日も稽古頑張りますグー!!!!






青いのが村岡です。弱ったところを捕らえましたチョキ



☆末野卓磨☆