俺は○○になる | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後の稽古終わりました。


ロイヤルホ☆ト2011は、再演のような新作、でも再演として前回を越える作品にならなくてはいけない

前回を越える涼にならなくてはいけない



今日は越えられなかったなぁ。


乗り越えるんじゃなくて、新しく、一から建てたスカイツリーの様に、東京タワーを越える様に頑張っていってます。


そう、俺はスカイツリーになる東京タワー


ワンピース風に言ってみました。






てか、スカイツリーに登りてぇー!!!!早く完成してー








あ、今日のお題は、自分の役で好きなセリフははてなマーク











えーと、






涼の言う中で好きな台詞は






「百万ドルの笑顔で良ければどうぞ!!ニコニコ




ですかね。




幕開けから百万ドルの涼スマイルを飛ばします!!!!恋の矢



初日は緊張でひきつる可能性がなくはない…



いや、ないはずです。




頑張ります!!!!



今日は涼しくて気持ちよく寝れそうだ星


おやすみなさいクマ




☆末野卓磨☆