感謝 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました!!!!ニコニコ




山田利吉をやらせていただく事が決まった日には、



物凄く嬉しくて、



同時に不安もありました、




ですが、信頼できる初演立ち上げのメンバーがいる、今井さんがいる、しかも父上役!!絶対なんとかなる。



利吉に近づけようとか、再現率高い?(ビジュアルはプロがやるんでもちろん完璧ですが)とか、そんなのはどうでも良くて、自分の感じる利吉を、自分なりに表現しようと挑みました。






が、自分の納得いくまでいけなかったのが結果でした。(手を抜いたわけではなく、もっと冒険できたなっていう)






自分に負けた、自分と闘えなかった









だから、もしまた再演なり3弾なりが決まって、また利吉をやらせていただけるなら、もっともっとやりたいな!!と思って、今は悔しい気持ちでいっぱいです。


楽しんでいただいた皆様には、こんな事言ってすみません。



ただ!!!!お客様の満足に届いたなら、それはやるべきことが出来たのかなと思います。






山田利吉を演じたという事は、役者末野卓磨にって本当に、大きなものだった。


何度も言ってしまいますが、子供の頃見てたあの利吉さんになれるなんて思ってもいなかったんで、



初演アンケートに山田利吉でるなら、末野卓磨で!!と押してくださった皆様や、山田利吉を末野卓磨で決めて下さった関係者の方々、に深い感謝を






そして、沢山の方に山田利吉が末野卓磨で良かった



そう言っていただけて本当に嬉しかったです。



まだまだ未熟者で、まだまだあまちゃんな若造ですが、


もっともっと色んなモノに触れ、勉強し、精進していきますので、山田利吉やってたあの末野卓磨、今何やってんでろうな?と気にかけていただけたら幸いです。



もしもまた、利吉で帰ってこれた時には成長した姿、新しい利吉を見せたいなぁと思っております。




え~



それでは改めまして、ミュージカル忍たま乱太郎第二弾、お越しいただき、本当に本当にありがとうございました!!
感謝!!!!
マツノデハナイ-DCF00382.jpg
マツノデハナイ-SN3J0671.jpg
マツノデハナイ-DCF00122.jpg