まさか | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も満席…







まじで、マジでありがとうございます!!!!!!





昨年の初演では、半分くらいの席が埋まる厳しい状況からスタートし、後半には満席になりました。




皆でが作り上げた舞台が認められた






そういう実感と感動がありました。







昨日はカーテンコールの時に満席の客席を見て、



「初演を共に作り上げたスタッフ&キャスト、再演の皆様、今ここに、今まで作り上げたミュージカル忍たまの世界が輝いている、あの闘いは、今ここで実を結んでいます、ありがとうございます。」





と感謝、感動した瞬間がありました。







ただ、あの現場で起きた拍手は今の仲間で作り上げたものに対し、いただいた拍手であったと思っております。





本当に嬉しかった。










初演再演に負けない様にと意気込んでいましたが、今回は第2段




キャストもスタッフも違う





新しい世界を





別のものを、今の仲間らしいものを目指してやればいいんだ







なんか、そう思いました。




きっかけは手紙ですかね。皆様からいただいた手紙


今の公演を楽しかったと言う手紙、楽しみにしていたという手紙





本当に勇気づけられます。皆様、ありがとうございます。





マツノデハナイ-SN3J0648.jpg




千秋楽まで山田利吉を自分なりに、全力で演じていきます!!!!!!!!






23日まで、末野卓磨は山田利吉で舞台上でお待ちしております音符ニコニコ







土日は2回公演、気合い入れて挑めます。





では、おやすみなさいませ~





☆末野卓磨☆