NEWへあすたいる | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
$マツノデハナイ

兄貴の店でカット後に撮ってもらいましたニコニコ

よく見ると左目だけ眠そうww



そうそう、みなさんは知ってましたか?「君に届け」って漫画

友達に勧められて読んだのですが、マジで面白い!!

情報遅い?ですよね。

既にアニメ化、さらに映画化もしちゃってるじゃないですか!!しかも、映画化知らずに読みながら、実写化なら多部未華子ちゃんがいいなって思ってたんで、奇跡のどんぴしゃキャスティングありがとうございます!!もう絶対みるし!!

あ、公開終わってるからDVD待ちだ。楽しみだわ~音譜

少女漫画がっつり読んだの、2年前のガラスの仮面以来だな。新刊早く出ないかな~


皆さんのおすすめ少女漫画はありますか?

いま自分のおすすめは少年漫画は、サンデーにて連載中の「鋼鉄の華つ柱」まだ始まったばかりで今後の展開が気になる作品です。




☆末野卓磨☆