函館ランニング | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
函館駅まえの宿泊先から出発



途中で函館の素敵なマンホール発見!!
マツノデハナイ-SN3J0499.jpg
やっぱイカです

函館と言えばこちらも
マツノデハナイ-SN3J0500.jpg
五稜郭

どちらも平仮名で「おすい」って書いてあって、おすいって土地の名前があるんだと思ったが



マンホール→おすい…汚水だろ


とまあ、自分で疑問を解きつつも走り続けて、登山口に着きました



気合い入れて登り始めた瞬間、


コレ無理かも!!って感じのしんどい幅の階段が続きましたが、


走り続ける事を目標にしたんで、


多摩川60kmランニングに比べれば楽勝楽勝!!と、言い聞かせ登り続けました。小走りで




すると、ホテルから1時間弱であっさり山頂到着。


意外と感動薄かったですが、走り上がったのちの函館の絶景
マツノデハナイ-SN3J0506.jpg
マツノデハナイ border=

早く着きすぎたんで夜景待ってパシャリ
マツノデハナイ-SN3J0515.jpg
帰りは真っ暗で遭難寸前になり、途中でおじさんが僕より暗い携帯の明かりで足下照らして帰ってたんで、一緒に話ながら下山しました。


そして、ホテルの自分の部屋で先輩達が鍋してるらしいってんで、ご馳走にありつくためにダッシュDASH!

マツノデハナイ-SN3J0521.jpg
マツノデハナイ-101106_1845~01.jpg
武智さんに撮っていただきましたニコニコ
大賀さん、平野さん、酒元さんいつもこのメンバー+αで僕の部屋で飲んで、毎日楽しいですキラキラニコニコ


いや、もちろん撮影も面白いです!!!!!!



明日も皆で頑張ります!!!!!!!!




☆末野卓磨☆