おはようございます!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は雨!!


いやぁ~人を斬るには良い天気ですね音符ニコニコ雨の音で叫び声も聞こえない。

まさに、残侠日和雨


昨日もたくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました!!!!!!!!

アフタートークもたくさん残っていたみたいで、今日のトークコーナーガラガラだったらどうしようあせる

なんて、全然良いンですけどね、芝居さえ見ていただけたらあくまでもオマケですから。


そして、会場には物販がありまして、中には自分が以前出演した「遥かなるエデン」DVDやブロマイドもたくさん置いてます!!


皆様、義理でも人情でも、というか気が向いたら買って下さいニコニコ


何故か自分だけ皆と雰囲気違うブロマイド…ちょっと笑えます。



会場でお確かめあれ



では、本日2回公演+アフタートーク、全力で張り切って行ってきます!!!!!!!!


と、その前に目覚めのコーヒー
マツノデハナイ-SN3J0475.jpg





☆末野卓磨☆