初めてのピュー | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ロランド!!!!


今日はピューロランドに行って、12月のイベント「JAE SEED Christmas Party in Puroland」http://www.puroland.jp/event/jae/index.html
のスチール撮影してきましたニコニコ



バツマルくんと、あんなことやこんなことをして撮影



キティ&ミミィと、キティちゃん達のお家にお邪魔して、お風呂やベッド、ソファや玄関で、あんなポーズやこんなポーズ!!!!!?で撮影しましたニコニコ








残念ながら夢の国なんで、エロスはありませんよww



どの写真が使われるかも、当日まで自分達もお楽しみキラキラ





初めてバツマルくん、キティ&ミミィを目の当たりにしたが




テンション上がるわアップアップ








ひと足お先のクリスマスイベント、絶対楽しめると思いますクラッカークリスマスツリー



まだ、何ができるかわかりませんが、

とりあえず、サンリオキャラクター見てテンションあがるのは必至なんで、そこに+αに2乗くらいできるように、力の限り挑戦していきます!!!!!!!!!!




また、動き出したらブログに近況アップしていきますねニコニコ




ではでは、明日も残侠稽古だ!!


おやすみなさいませ~星



$マツノデハナイ-SN3J0463.jpg


☆末野卓磨☆