今日も観劇~ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
舞台版イナズマイレブンで一緒だった、翁長さんと、中井くん、同じ事務所の田村くん出演の


「レミニッセンス」



観てきましたニコニコ




皆楽しそうだったなぁ






舞台はファンタジーはてなマーク歌やダンスがあり、










シュールな笑いが多く、結構ツボでしたww







あの、投げっぱなしの笑いはずるい!!やられました。





















ただ、あの歌のシーンはも少し短くても…







あくまで個人的な感想ですが…






あ、やべっネタバレかこれ。




ストップ












とりあえず、あの小学生くらいの女の子が素晴らしかった。



可愛いしねドキドキ






娘にしたい









あ、いや、別にロリコンではありません。







と、桜野さん!!





以前にロイヤルホストという舞台で芝居見ましたが、やはり素晴らしい。









翁長さんと中井くんもこんな芝居するんだ!!


田村くんも、え!?初舞台で!!

あの役やってんのか、スゲーな!!






と、一見の価値ありですよ。








オススメします!!!!!!!!!!







あぁ、俺もっともっと頑張ろ!!!!




明日も稽古頑張るぞーーーーグー






☆末野卓磨☆