次郎の次は | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
佐久間次郎の次は














五郎ww










次回出演作「残侠」では、橘 五郎って役なんでございやす。










あっし、昭和な任侠の世界に初参戦な訳なんですが










本読みの段階でウルっと来た今芝居は












苦しく、厳しくも、楽しい現場になりそうな予感でございやす。









やくざの世界に生きる男の





義理、人情







不器用でまっすぐな男達の生き様







どっちが悪で







どっちが正義か







人それぞれに感じるものは違うから









辛いんだよ人生は









でも、お互いを理解しようとして








幸せになろうとして








愛し合おうとして












傷つけあって









それでも、生きていく










触れ合う今を 求め続けて…



















って、なに言いてえかわかんなくなってきたぜww





本読みでテンション上がりすぎちまったな




とりあえず、今回は、ヤクザ!! しかも、昭和のヤクザ達を中心に進むお話





正直理解なんてできねえけど、わかんねでもねえ





見たお客様それぞれ、感じるものはかなり違うだろう。







今を生きる皆様の






何か






に繋がる、触れる作品になればいいな








なんて、勝手に思っていやす。













どうか皆様、



お時間に都合のつく方は、あっしの活躍を劇場まで見に、足をお運びくだせいニコニコ



 




では、今日のところはこの辺で失礼いたしやす!!m(_ _ )m






明日も稽古頑張るゾーン星





☆末野卓磨☆