グダグダくらぶ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
いかがでしたでしょうか



とりあえず、カオスな状態で始まったのが、


後半やっと会話になったかなと





とりあえず、


途中会場から飛ばされてしまいお会いできなかった皆様、






すみませんでしたあせる




タイピング練習します




後は、テーマとか決めた方が良かったですね




次回があれば…



司会とゲストみたいな感じで進行しようかな。






昨日は



イナズマの舞台を楽しんでいただいた皆様とお話して、改めて楽しかった舞台だったとおもいましたキラキラニコニコ





頑張ったなって




頑張って良かったなって実感しましたキラキラニコニコ







カズの愛されキャラは羨ましくて、少し嫉妬しましたww







本当に良いやつ








舞台楽しみだな八犬伝








頑張ってなカズ!!!!!!!!







俺も頑張る







またなんか一緒にやろうな!!!!!!







とりあえず、今日は省エネで過ごします。










☆末野卓磨☆