今晩のP | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
とりあえず、今晩初挑戦なのでうまくいかない点もあるかと思いますが、


皆様の寛大な心に甘えさせていただき





楽しんでいただけたらと思います。







ただ、とりあえず自由なんですが部活は20人しか在席できないので、


0時30分丁度!!


皆様せーのっで来てください!!!!





でないと、僕もカズも不在という事件が起きてしまいますので、30分丁度にお願いします。


公平な抽選も兼ねる意味でもお願いします。



そして、短いかも知れませんが、30分で交代をお願いしたいと思います。






そして、更に30分後にはフリータイムで



もう一つ回避できる部室を用意しておくので、僕らも行ったり来たりしたいと思います。




最終的には3時には解散






もしくは、睡魔とネタの限界が来たら解散したいと思います。







え~0時30分に何がどうなるかわかりませんが、自由に交流しましょうキラキラニコニコ




では







後ほどパーニコニコ






☆末野卓磨☆