あー秋晴れだ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ガツンと晴れましたね晴れ




今日は同期のお見舞いに行って来ました。







同じ事務所で共に頑張ってる同期は沢山いますが、特に仲良しの六本木康弘






彼が膝の靭帯手術を終えて入院中








知らなかった






俺が本番中かもと気を使って連絡しなかったみたいで 彼のブログで知りました。








前から傷めてたけど動けるからと、ついこのあいだまで事務所公演の本番をやり



翌日手術




本人が思ってたより重症だったみたい







落ち込んでるかと心配で見に行ったんですが、至って元気!!



驚異の回復力でもう松葉杖で歩いてました。





本人は早く回復するんだと意気込んで、通常の倍のリハビリメニューをこなしているそうです。









にしても、久々に会うと色々な話が止まらないなぁ







やっぱ同期はいいな








今度退院したら、酒を飲みながらゆっくり話そう






実際、落ち込まない人間なんていないからな。








お前は絶対帰ってくる!!!!







皆信じてるし、わかってる








だから、焦って無理だけはすんなよ








僕のブログ見てる方で六本木康弘を知ってる方








応援して見守っててください。








知らない方も









努力家な彼の復帰に期待しててください。








待ってるから








負けんなよ









☆末野卓磨☆