無事初日? | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
色々ありましたが、無事終わりました!!!!ニコニコ



ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!






今日が、初日






見ていただいたのが、僕らの今の全力です!!!!









そして、明日も全力で挑みます!!!!!!!!!!









2回目落ちましたが、全く怪我してませんww




ご心配おかけしましたm(_ _)m



マツノデハナイ-SN3J0391.jpg


差し入れ、お手紙、お花、ブログへのコメントありがとうございます音符




全てが、明日の佐久間次郎の力になります。




明日も舞台版イナズマイレブン、舞台版佐久間次郎楽しんで頂けるよう頑張ります!!!!




☆末野卓磨☆