はじめまして | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
アニメのイナズマイレブンで佐久間次郎役の、田野めぐみさんが稽古場に来てくださいました!!
マツノデハナイ-SN3J0343.jpg



田野さんは壁山塀吾郎もやってるっす!!
マツノデハナイ-SN3J0344.jpg
田野さんは気さくに話しかけてくれ、一緒に写真も快くOKしてくれました。ありがとうございました!!ニコニコ




他にも、風丸、少林寺、松野、栗松の声優さん達が見に来られました。




なんだか皆さんとても仲が良くて、やっぱりイナズマイレブンをやるには絆が大事!!!!


というか、自然にそうなるのかなって思いました。




イナズマイレブン、本当に素敵な作品ですよね~ニコニコ






舞台版イナズマイレブンのスタッフ、キャストの絆を、結束をより強め、良い作品を作り上げたいと思います。






今日も稽古頑張って参ります!!!!ニコニコ




☆末野卓磨☆