心機一転 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
場所も一転、今日から新しい稽古に移り、新しいシーンの稽古に入ります。





楽しみだ音符








昨日は差し入れが届き、元気を頂きましたニコニコ




ありがとうございました!!!!!!!!






他にも稽古場には汗を流しまくっている自分達を気遣って、飲み物などの差し入れが届きます。








本当に感謝です。









時には自分で2リットル持って行っても足りないくらいの消費量…









倒れる人間が出てもおかしくない状況








ですが、色々な方に支えられてるおかげで、皆元気に稽古に励むことができている










日々感謝です!!!!!!!!










もちろん、このブログを見に来てくださる方、コメント&ペタくださる皆様が末野卓磨を支えています。









本当に感謝です!!!!!!!!!!













もう本番まで1ヶ月しかない










皆で力を合わせてどこまでいけるか











いや、いかなきゃならん!!!!!!
見に来たお客様に楽しかったと言って頂ける所まで




やらなきゃいけない!!!!!!!!
ここまでを支えてくれた皆様の為にも












今日も明日も明後日も、千秋楽を向かえるその日まで










激痛に耐え、それでも皇帝ペンギン1号をうって身体を壊した佐久間次郎ばりに









勝利の為に、全力で頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!













☆末野卓磨☆