魔法のペン | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
知ってましたか!?


コイツの存在を!!!!
マツノデハナイ-SN3J0259.jpg
書いても消せるボールペン


奴の名は




「フリクションボール」


あ、もしかして知らなかったの俺だけ!?

だったら聞き流してくださいあせる


マツノデハナイ-SN3J0260.jpg
↑この消しゴムみたいな部分で擦ると消えるんですよね



当然指では消えません!!
インクは消えても跡はうっすら残りますが、気にならないです。




手帳には最高ですね音符ニコニコ



ドン・キホーテさんで見つけて即買いしました。




もしまだお試ししてない方は、ドン・キホーテさんに寄った際にはお手に取ってみて下さいニコニコ





一応念のため、




このペン業者さんの回し者ではありません(笑)






☆末野卓磨☆