眠気<思いつき | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
夕方眠気に襲われてましたが






暇だし久々に走ろうと思いついて、軽く走るつもりで家を出ました










すると、今まで走った事ないとこまで行ってみようかなって事で、看板を見て草加ってとこまで走ろうと決めました





ちなみに、現在自分は荒川区民です






町屋商店街の人混みを抜けて







隅田川を越えて










荒川を越えて





埼玉県に入り





しかし






行けども行けども草加には着かず









これはいけない、体が危険だってことで




日が落ちたら帰ろうと決め走りました







しかし






走れども走れども日が沈まない









綺麗な夕陽を眺めてからが長かった…








諦めて帰ろうか…




いや!!!!ここで帰っては漢(おとこ)が廃る!!!!






一度口にした覚悟を曲げてはイケない








そして走った







漢は走った 漢を守る為に走った






走れ!!





走れ!!!!







走れメロス!!!!!!!!




とかブツブツ言いながら走った






草加市に入った





けど、なんか達成感がないから草加駅まで行こう







そして…ついに見えた










ボーリングのピンが








ROUND1 草加店






これで草加に着いたと満足し帰りました。





駅は別にいいや







自己満だし






帰りはほぼ歩いて、回復しては走り、両腿がつって、揉みながら歩き、また走って




やっと家に着きました。






ナビで道程を調べたら約10km往復20kmでした。






いま24時間マラソン頼まれても、完走出来ないとお断りするしかないな。






うん、そうですよ、全く頼まれる要素ないんで安心ですよww


なにか




でも、頼まれるかもしれないし





とか、関係なく30歳迄に42.195km走る。




が小さな目標ですね。





☆末野卓磨☆