ながーい小休止 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
どれくらい休めるか分からないですが、とりあえずしばしの休み




今日はもう動けませんよ








久々にいっぱい飲んだなー!!!!






滝組公演「DOLL」ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!!!ニコニコ







お花、差し入れ、御手紙などもありがとうございました音符ニコニコ 見に来れなくても応援してくださった皆様、ありがとうございました音符ニコニコ



力になりました!!!!






そして、共演者スタッフ皆様、お世話になりました!!!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!









今回のサブタイトル「なぜ、苦しくても生きてるの」








自分の答えは







恩返しできてないから







かな。









母に産んでもらって、家族に守られ育ててもらって、







25年間色んな人に助けられて







自分の為に苦しんでくれたその人達に







恩返ししなきゃいけないから









一生恩返しは終わらないから








生きていくしかないんです







自分はそう思ってます。









あー真面目な話してしまったなぁ




ふぅ~





差し入れで頂いたお酒飲んで寝ようっと








☆末野卓磨☆