今日のチャンピオン | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
それは…














会場にお越しいただきましたお客様です!!!!!!








本当にありがとうございました!!!!ニコニコ










そして、DDTプロレスさん



サークルKさん+清水祥さん






全関係者スタッフ皆様





本当に本当にありがとうございました!!!!










サブステージの芝居ほとんどアドリブ



ライブならでは



個人的には凄く面白かった音符先輩すげ~





ですが







にしても…




きっかけとかのアレがアレしてたら、もっとアレしてたのに


いや、ハプニング拾った先輩は流石で面白かったですが





もっともっと面白い事ができるのに…










ん~









そして、アクション






悔しいですね





自分の力不足






自分のかわりに、その悔しさを噛み締めた富永先輩をパシャリ


マツノデハナイ-SN3J0109.jpg


いや、ただ手羽先を食べてるだけでした。ww







今回も自分なりに全力で、お客様皆様の期待にお応えしようと頑張りましたが







もっともっと






皆様に地殻変動が起こり



血沸き肉踊る現象を感じて頂けるように






鍛え直して参ります。







ロビーで私のチラシを受け取って下さいました皆様、ありがとうございました!!



汗ばんだ手で握手しましてすみません。

今度はハンドクリームつけておきますグッド!




ではでは、今日はありがとうございました音符ニコニコ




マツノデハナイ-SN3J0108.jpg





明日はドールの稽古なんで、先輩おいて帰って来ちゃいました。すみませんあせる




おやすみなさいませ~




☆末野卓磨☆