今夜0時 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは!!なんだか暖かくなったと思ったら、また雨で寒いですね。





あ~首が痛い…





昨日、なんだか寝違えて首が痛い叫びのでマッサージしてたら







完全に悪化ドクロしてしまい








今は生きてるだけで首が痛いですww






そんな素敵な今宵0時から、自分と同じくボーっとするほかない方にお勧め情報ですひらめき電球






俳優仲間の飯島侑也君が所属する劇団(四方八方)が持っているネットラジオ番組の演劇紹介コーナーで、5月の滝組公演「DOLL」の宣伝をしてくれちゃいます。




ネットラジオを初体験なのでちゃんと聞けるか不安ですが、皆様と一緒に不安な夜をともにできたら嬉しいですニコニコ




番組はこちらからhttp://4484web.p1.bindsite.jp/ 放送は日が明けるので、21日0時より放送(毎週火曜日放送とのこと)

視聴者プレゼントもあるようです。




さあ、風呂入って歯磨いて、パソコンの前で腕立てしながら待とうかな


首痛いけどww


☆末野卓磨☆