暖かい? | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日の東京は暖かいですかね。


いや、寒いですね。



福島に比べたら暖かいですね。




でも、やっぱり寒い。





実は、昨夜の新幹線で戻りまして、今は東京で過ごしています。


寒い。




本当はもう一泊しての予定で聞いてましたが、



終わり次第で帰れる!!って事でダッシュで新幹線に飛び乗って、家に帰って爆睡。





にしても寒い。





早く春が来ないかなぁ~






今年も花見シーズンに忙しく、ゆっくり過ごしてる暇はないかなぁ








いつも花もロクに見ないで飲みまくって






ふらふらに酔った時に、酔いざましに深呼吸をしながら見る桜が夢のように綺麗で好きなんだよなぁ









帰り道にゲロゲロ君になって、次の日頭痛くて一日中寝てるあの時間も好きです。







あぁ、花見酒







春よ来い!!!!






あぁ寒い。






☆末野卓磨☆