天晴れですよ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう、いつ見ても泣いてしまいます。



後楽園ヒーローショー




シンケンジャーショー!!!!







大人にお勧めしたいですね。




特に、映画やドラマや舞台をつくったり、評価したりしてる方々に観て欲しいですね。











最高の舞台







最高のエンターテイメント








この日本で一番のアクション







今の日本で一番夢の詰まった場所です宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー







その辺の舞台で5000円とか、馬鹿馬鹿しくなりますよホントに





それは自分を含めそう思います。







ヒーローショーを見る度に思います。





すごい金をかけて、すごい舞台装置つかって、有名な人を呼んで、なんだこれってのを見た時は特に思う。






子供達が熱くなる






子供達に伝わる=大人達にも伝わる







そういうところを忘れずにやっていかなければイケナイ






まぁ、ひねくれた大人に合った、ひねくれた映画やドラマ、舞台ってのも悪くないと思います。ものによっては好きだったりします。






だけど、やっぱりいつまでたっても根底は変わらずにいるんです。








そんな、自分の中の子供を楽しませてあげる時間って大事だなって






今の自分がそうだから…







テンション上がりっぱなしで、はしゃぎたくて仕方ない。






時には、





無性に泣きたい、




無性に誰かに会いたい、






無性に好きだと叫びたくなる





あたたかい気持ち、熱い気持ちになる




そうさせるものを観たいし、やっていきたい!!






まだまだ未熟で、見れたもんじゃない、へたくそな芝居しやがってって言われるけど




見てくださる皆さんを、ワクワクドキドキ、うるうるさせられる役者になれるように




これからも、日々精進してまいります。






出演してた同期五味涼子、カッコ良かったぜ!!!!ニコニコ千秋楽おめでとう虹



マツノデハナイ

左上、佐藤太輔 俺の右、田中宏幸&あかりちゃん 左下、五味涼子(姫)以上35期 右、 後輩の岡田和也







明日は某ドラマ作品の衣装合わせに行ってきます。




ではでは、今日のところはこの辺でパー




☆末野卓磨☆