稽古場に参上!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅峠とスケジュールが被っていたため、稽古場に参上したのは少ないですが、それでも撮って頂いていたリハーサル中の貴重な写真を少し










まずは






マツノデハナイ
お気に入りの虎ジャージで登場!!







遅れて入ったため、自分以外の先輩達は演武の手が入っていました。


手写しを2回程して






「覚えたか!?





「え~っと大丈夫だと思います…」
マツノデハナイ
と言った時の曖昧な表情ww




先輩達は優しく自分が覚えるまで繰り返し付き合ってくれました。ニコニコ








大先輩、青木さん↓
マツノデハナイ

刀を細工中。「これは何をしてるんですか?」って質問時の表情



鞘とツバを結んで刀身が抜けないようにしてたそうな。








エディングの限界レボリューション稽古




最後はみんなで!!











マツノデハナイ
アイーンで決めようぜ!!って先輩が言うから練習してました。




メイキングで何人かアイーンで決めてるので、そこが使われてればみれます。ww












最後は演武の稽古中、武智さんと対峙してる時の真剣な表情


マツノデハナイ







プロの腕は素晴らしいですね!!自分たちでは撮れない生きてる表情を捉えてくれました。







今まさに動き出すって感じが伝わる






自分で言うのもアレですが、カッコイイ写真だラブラブ!







ここまで見ていただきありがとうございました。以上で、終了でーす!!











最近は寒暖の差が激しいので皆様風邪などひかれませぬようお気をつけください。




自分は元気モリモリまりモッコリなんで心配いりませんよグッド!








ではでは、今日はこの辺でパー




☆末野卓磨☆