44日 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

気がつけば、















ブログを始めてから44日が経ちました。







偏に、皆様からのコメントメモ、ペタ足あと、アクセスドアがあったお陰であります。







本当にありがとうございます!!!!









思えば忍たまの本番前日の夜に、緊張で眠れず








ヨシっ!!ブログでもやるかって勢いだけで始め











すぐに閉鎖になるかもしれないと思いましたが、少なからず44日は持ちこたえる事ができましたチョキ















ですが、本日をもちまして本ブログは











閉鎖いたします。










本当に、ありがとうございました。





















というのが、何年も先になるように!!今後とも頑張りますニコニコ










ちょっと時間ができたので遊んでしまいました。イタズラ好きですみませんあせる








今日は、皆様から頂いたコメントを最初から何度も読み返していました。





今見ても、何度見ても勇気をもらいます。






このブログを通じて皆様との繋がりを感じる事ができ、末野卓磨という役者が今存在しているのだと実感します。




この場所は僕の宝物です、ネバーランドです、THIS IS I○です。最後はノリです。





自分が皆様にお返しするのは、






できることは芝居でしかありません。






しかし、作品が5月の舞台までないので、今回は頑張って頂いていたコメントの質問に答えられる限りこたえてみようかと思います。


Q.金の卵はおいしいの?


A.燻製卵の味がしました。




Q.カラオケの十八番は?


A.尾崎豊さん、BUMP OF CHICKENさんの曲をよく歌います。十八番と呼べる程のものはないですね。




Q.お兄さんとはいくつ離れてますか?


A.いくつかは、答えられないですが、つかず離れずの距離で仲良くやっています。




Q.ソーキそば食べましたか?


A.残念ながら食せませんでした。




Q.コンタクトですか?


A.裸眼ですが、そろそろコンタクトが必要なくらい弱くなりました。




と、すみません。



筆不精な自分はここまでで2時間近くパソコンの前に座りっぱなしで、お尻が痺れてきましたので今日はこのくらいで離脱させていただきます。




少しお休みいただいてるので、更新もすこしお休みしますが、何か感動があったらお伝えします。




それでは、今後とも末野卓磨をよろしくお願いいたします。





☆末野卓磨☆